2005年06月14日

ゴッゴルミニ

ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思います。

キ-ワードは「ゴッゴルミニ」(ゴッゴルを入れたかったので)。
期間は 2005/05/27 〜 2005/06/30 00:00:00 まで。
対象検索エンジンは ttp://www.google.co.jp/ です。

ルールは SEO-Association の ルール を参考に。

多少ルールを変えたいと思います。

* トラックバックはほどほどに (参加してない方には迷惑をかけないは同じ)。
トラックバック OK バナー等は用意しません。トラックバックを受けたくない場合は、トラックバックをしないでください。
* 参加タグは無し (ゴッゴルミニ) で引っかかったサイトは全部参加と見なします。
参加もしたくないけど記事を書きたいという場合は、「ゴッゴル ミニ」とでもしてください (半角スペースを入れる)。
(どこかにリンクしても良いし、タグで囲んでもかまいません)。
* 商品は 1 位のみ「ニンテンドー DS」。

前回のSEOコンテストもこのブログで参加しましたが100位以内に惜しくも入れず。
今回は参加人数も少なそうなのでちょっと頑張ってみます

ゆるく参加してくださいとのことなのでじわ〜っと参加したいと思います
【関連する記事】
posted by 通天閣太郎 at 16:05| Comment(20) | TrackBack(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 03:35

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/0rwsso-/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 09:52

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/7-z67no/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:18

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/c1xm1qo/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 08:06

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/d4kq01q/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:02

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/mo9e8s1/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 10:06

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/nr1lgg8/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:14

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/e-qwr4z/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 04:11

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/2rce3xv/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:13

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/2yw5no0/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:31

このサイト
http://tera.backblack.net/jd2juzz/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:28

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/c2ccq6p/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 09:57

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/vlk028-/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 06:39

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/90qoovu/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 03:09

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/18esror/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:14

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/-z8gx79/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:41

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/d7lrnyi/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://l8dmdr2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月04日 00:04
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 16:39
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4353463

この記事へのトラックバック

ゴッゴルミニ
Excerpt: WhereYouAreはゴッゴルミニに参加します(,,・∀・,,) ゴッゴルミニの順位検索はコチラ。 ゴッゴルミニ:Google ゴッゴルミニ:Yahoo! ゴッゴルミニ:msn ..
Weblog: ゴッゴルミニ*WhereYouAre*
Tracked: 2005-06-15 22:03

ゴッゴルミニ seoコンテスト 
Excerpt: 今回のSEOコンテストキーワードは「ゴッゴルミニ 」(ゴッゴルを入れたかったので)。 ..
Weblog: 得したこと損したこと!ゴッゴルミニ
Tracked: 2005-06-15 23:23

ゴッゴルミニ
Excerpt: ゴッゴルミニ プチ SEO コンテスト開催 期間は 2005/05/27 〜 2005/06/30 まで。 対象検索エンジンは http://www.google.co.jp/ です。
Weblog: spider
Tracked: 2005-06-16 10:12

ゴッゴルミニ
Excerpt: SEOプチコンテストゴッゴルミニ
Weblog: ゴッゴルミニ
Tracked: 2005-06-16 10:13

ゴッゴルミニ
Excerpt: ゴッゴルミニ ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? 2004年末、「ゴッゴル」という不思議な言葉がネット上で大流行しました。 この「ゴッゴル」という言葉はSEO(検索エンジン最適化)と深い..
Weblog: E
Tracked: 2005-06-16 10:13

ゴッゴルミニ情報局
Excerpt: ゴッゴル、デースケドガー、ヲイデヤスー、ゴッゴルミニ、エイヤァトーSEOコンテストに参加してGoogleについてのSEOを実験しています。
Weblog: ゴッゴルミニ情報局
Tracked: 2005-06-20 19:40

プチ SEO コンテスト開催!! 『ゴッゴルミニ』
Excerpt: ゴッゴルミニ エイヤァトー SEO コンテスト開催 あなたは ゴッゴルミニ エイヤァトーを見たことがありますか?それはどこでですか? 座右のゴッゴルミニエイヤァトー は何ですか?..
Weblog: 炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ
Tracked: 2005-06-20 20:04

プチ SEO コンテスト開催!! 『ゴッゴルミニ』
Excerpt: ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思います。 キーワードは「ゴッゴルミニ」 (ゴッゴルを入れたかったので)。 期間は 2005/05/27 ?? 2005/06/30 00:..
Weblog: ゴッゴルミニ情報局 異次元ブログ(仮称)
Tracked: 2005-06-20 20:08

ゴッゴルミニSEOコンンテストやってます!
Excerpt: ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏に よると プチ SEO コンテスト開催!! ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思います。 キーワー..
Weblog: デースケドガー&ゴッゴルミニ&エイヤァトー&SEOの関係
Tracked: 2005-06-20 20:14

ゴッゴルミニSEOコンテストってどうよ!
Excerpt: ゴッゴルミニSEOコンテストに参加してみよう! 1ゴッゴルミニ について注目しよう!! 2[ゴ] ゴッゴルミニ - その可能性と実用化への期待 3ゴッゴルミニ トラックバックセンター 4ゴッゴルミニ..
Weblog: SEOでアクセスアップBlog
Tracked: 2005-06-20 20:34

創作陶器陶芸SEO 石州亀山焼 佐々木硯城
Excerpt: プチSEOコンテスト『ゴッゴルミニ』『エイヤァトー』に参加してます!
Weblog: 創作陶器陶芸SEO 石州亀山焼 佐々木硯城
Tracked: 2005-06-20 20:46

ゴッゴルミニに参加します
Excerpt: ゴッゴルミニSEOコンテストについて コンテストの詳細 ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によるとゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思いま..
Weblog: おーい来いよ!ってか。
Tracked: 2005-06-20 21:00

ゴッゴルミニ SEO コンテスト開催
Excerpt: ゴッゴルミニ  エイヤァトー SEO コンテスト開催 あなたは ゴッゴルミニ エイヤァトーを見たことがありますか?それはどこでですか?座右のゴッゴルミニエイヤァトー は何ですか?ゴッゴルミ..
Weblog: SEO Station
Tracked: 2005-06-20 21:35

ゴッゴルミニ SEO コンテスト開催
Excerpt: ゴッゴルミニ  エイヤァトー SEO コンテスト開催 あなたは ゴッゴルミニ エイヤァトーを見たことがありますか?それはどこでですか?座右のゴッゴルミニエイヤァトー は何ですか?ゴッゴルミ..
Weblog: SEO Station
Tracked: 2005-06-20 21:36

ゴッゴルミニSEOコンンテストってどうなんだ!
Excerpt: ゴッゴルミニSEOコンテストについて コンテストの詳細 ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によるとゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思い..
Weblog: あしたをみつめて、、、、
Tracked: 2005-06-20 22:36

ゴッゴルミニSEOコンテスト開催
Excerpt: ゴッゴルミニSEOコンテストについてコンテストの詳細ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によるとゴッゴル出版記念としてプチSEOコンテストを開催したいと思います。キーワ..
Weblog: 陶芸とSEOをかじるブログ
Tracked: 2005-06-21 03:27

ゴッゴルミニSEOコンテストだよん!
Excerpt: ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によると『Su-Jine の独り言』プチ SEO コンテスト開催!!ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思い..
Weblog: SEOよもやま話
Tracked: 2005-06-21 03:45

ゴッゴルミニSEOコンテストだよん!
Excerpt: ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によると『Su-Jine の独り言』プチ SEO コンテスト開催!!ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思い..
Weblog: SEOよもやま話
Tracked: 2005-06-21 03:48

ゴッゴルミニ(SEOコンテスト)
Excerpt: 「ゴッゴルミニ(SEOコンテスト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2005-06-25 20:40

ゴッゴルミニ とは いったいなんだろう!?
Excerpt: ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( コ..
Weblog: ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー )
Tracked: 2005-06-26 22:48

ゴッゴルミニ seoコンテスト 
Excerpt: お今回のSEOコンテストキーワードは「ゴッゴルミニ 」(ゴッゴルを入れたかったので)。 ..
Weblog: 得したこと損したこと!ゴッゴルミニ
Tracked: 2005-06-29 00:51

小・中・高・ギャルを完全網羅!
Excerpt: 勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人..
Weblog: イオナズン
Tracked: 2005-07-11 19:38

筆者が自ら実践した方法を紹介
Excerpt: 面倒は嫌いだがセックスはしたい!そんな欲望を叶えるべく様々なサイトに潜入。ここで紹介しているサイトは不当請求等が無いものだけだ。安心したまえ。
Weblog: 正しいセフレの作り方
Tracked: 2005-07-11 20:06

小・中・高・ギャルを完全網羅!
Excerpt: 勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人..
Weblog: イオナズン
Tracked: 2005-07-21 18:33

打ち子
Excerpt: 打ち子よりも勝つんだ!
Weblog: 打ち子
Tracked: 2005-10-10 23:56

アクセサリー 通販
Excerpt: 品揃え豊富なStoreMix.comからアクセサリー関連商品等を紹介しています。
Weblog: アクセサリー 通販
Tracked: 2005-11-15 22:14

ゴッゴル
Excerpt: ゴッゴル
Weblog: つれづれなるままに
Tracked: 2005-11-20 00:40

彼氏彼女の誕生日プレゼント
Excerpt: 誕生日プレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います。
Weblog: 彼氏彼女の誕生日プレゼント
Tracked: 2005-12-15 21:43

格安航空券
Excerpt:  
Weblog: 格安航空券
Tracked: 2006-02-12 02:18
×

